★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (12月 18th, 2013)

●明日のために発散…?

Topic: ひとりごと, バトル, ドックラン, オールドイングリッシュシープドッグ, Diary 日記, 海岸| ●明日のために発散…? はコメントを受け付けていません

sa2[1]ずっと不安だった紅葉のお腹の調子も、どうやら治まったみたいです。  昨夜の食事の後、トイレシートの上でパラパラの細かい~まるでウサギの〇ンピーの様な物体を排出していましたから!~(笑) hartoes[1]今朝の早朝散歩での〇ンP-も硬いパラパラのブツ”で今晩から通常のフードに徐々に変えても大丈夫そうです。

天気予報では昼頃からは雨の湘南です。夜には雪に変わるようで?……早朝だけ8時ごろからは急に冷え込んできました。  いなずま今朝の早朝散歩時はなんだかとても暖かで、久しぶりに寒い事なんて全く無い早朝でしたが・・・・。7L2A13597L2A13647L2A1365

続きを読む »