★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (12月 25th, 2013)

●レレ~寝坊…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 散歩| ●レレ~寝坊… はコメントを受け付けていません

i5[1]最近”寝起きが辛い感じで…今朝も4時半の目覚ましの後~起きよう起き様と思っているまに5時15分!・・どうもパッと起きられません・・・。 いなずまワン達の食事を与えてから自分の身支度をすると急いでも30分~40分以上も掛かり~今朝の自宅出発は6時半近くになってしまいました。

baikin_2[1]しかし久しぶりに薄明るい早朝散歩で……少し歩くとだいぶ明るくなります~♪7L2A16297L2A16387L2A1643いなずま勿論まだ陽は当たっていませんが、この位~明るくなると、写真も撮り易く、久しぶりに早朝でも(笑)少し明るい中での写真です。

続きを読む »