★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (12月 3rd, 2013)

●まつこ…♀です。

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 散歩| ●まつこ…♀です。 はコメントを受け付けていません

sa2[1]今朝は少し早く公園に行き・・(って言っても以前よりだいぶ遅い時間です。)真っ暗な中~5時20分から歩き出し、早朝からたっぷり歩かせました。  いなずま少しお疲れ”な感じの紅葉は休憩場所で、死んだ様に横になっていました。~(笑)IMG_3674IMG_3673いなずま陽が昇るのが昨日より更に遅くなった感じのする朝です………。今日はお月様がどこか低い位置にあるらしく、雲の無い空を見渡しても全く見えませんでしたが、kirakira[1]お月様の位置って本当にコロコロ変わります。IMG_3672  今朝は暗い中”ワン達を試しにEOS 7Dで撮ってみましたが・・・・ノイズだらけで全然駄目です。~(汗) 続きを読む »