★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (12月 8th, 2013)

●近すぎ…

Topic: ひとりごと, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記| ●近すぎ… はコメントを受け付けていません

akuoes[1]予報では夜中から昼間もずっと晴れなのですが、今朝も雲に覆われた暗い空で、star[1]何時まで経っても明るくならないどころか湘南はずっと曇りです。~(笑)陽が昇る前は暗くても諦めが付くのですが…(笑)7L2A10377L2A1044前回、夢眠のシャンプーの時にトリマーさんに少し皮膚が赤くなっている場所が3箇所もあると言われ……? しかし思い当たる節も無く!いなずま乾燥してきたせいでの……人間でいうところの~乾燥肌みたいなものかもしれません。   小さな頃から未だに右腕は少し舐めちゃう癖みたいなものもあり…少しアレルギー体質なのかな?7L2A10457L2A1050 続きを読む »