★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●冷たい朝…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 海岸, 景色|

hata2[1]もう後2日で新年、今朝はグッと寒くなり公園の池も凍って、車のフロントウインドーも凍ってました。……ってオヤジの車は駐車場で後ろ向きのまま停める為~ari_1[1]3年ぐらい前に車の前に出来たマンションのお陰で、逆さに停めた軽ワン号のフロントは凍りません~♪ いなずま隣に泊めてあるデカワン号や他の車のフロントガラスはマッ白を通り越しガンガンに凍り~透き通って歪んだガラス状態でしたが。A68V3165               ★見事に凍った公園の池~↑

7L2A1806hanaoes[1]うっすらと白くなって来た公園の芝生もこの後、寒さも増して7時過ぎにかけ~尚更、真っ白になります。

7L2A18037L2A18177L2A18087L2A18127L2A1818hartoes[1]7L2A1813いなずま流石に人気の少ない公園!~(笑)一回りして…こんなに寒い中”真っ白に凍ったベンチに座り缶コーヒーを飲みながらゆっくり一服しているなんて~オヤジだけです!~(爆)      baikin_2[1]休憩中に~撮ってくれ!…と、翡翠の鳴き声が聞こえ…久々に早朝での鳥撮りを…冷たくて暗い中で頑張っちゃいましたが対岸だし真っ暗”ザラザラ画像の翡翠です~ase[1]A68V3154 A68V3156

camera[1]今日もそうですが昨日も空気が凄く澄んだ感じです。 江ノ島海岸からは大島や富士山がくっきりと眺められ、穏やかなせいもあり今は本当に静かな湘南ですが大晦日と共に又、いなずま大勢の観光客や初詣の人達で賑わいいます。7L2A17787L2A17807L2A17827L2A17867L2A1788 昨日の夢眠” 珍しく……舌がひっこんで~凛々しいジャン!~(笑)

syatyou[1]今日の夕方の2ワン~♪ …と、又富士山!

ari_1[1]~~7L2A18277L2A1830

●冷たい朝… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.