★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●懲りずに夕陽…

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記, 海岸, 景色|

i5[1]年末の忙しさから早朝散歩もなかなかなゆっくり出来ず慌ただしい毎朝です。……って、いつもの事なので、実は~気ばかり焦って…たいした事はしてないのですが!~(笑)7L2A1700ari_1[1]昨日の早朝は散歩を終えて休憩もせず、ワン達を車に乗せた途端に雨がぱらつき、ぎりぎりセーフ!いなずまその代わりに午後の散歩時には、大丈夫と思って出たのに、タイミング悪く~チョット”濡れてしまいました。~(笑)

kuruma2[1]お正月の4日に久しぶりにワン達の新年会を足柄のドックランで行う予定ですが、この感じだとそれまで綺麗なままを維持するのは少し難しいかもね!~(笑)7L2A17107L2A1715

hartoes[1]今日も綺麗な夕陽でした……7L2A17277L2A1733  全く風も無く穏やかな鏡の様な海です~♪ 気温は低いのに寒さを感じさせない4時過ぎの江ノ島海岸……いなずま富士山もはっきりと見え穏やかな年末になりそうです・・・・7L2A17357L2A17477L2A17537L2A17497L2A1761baikin_2[1]刻々と変わる夕陽の加減とカメラのケルビンの設定だけでこんなにも写真の感じまで変っちゃいます。…(凄)7L2A17707L2A17687L2A17767L2A1773

akuoes[1]さてとうとう公園の池から居なくなってしまった……マツコさん(翡翠)!…在庫から=懐かしいなぁ~♪

A68V26677L2A08937L2A09007L2A08717L2A0841

ココ2~3日は早朝の鳥撮りも出来ず、池には行っていません…鳥撮り仲間のブログを見ると、全く現れていないようです。    ari_2[1]しかも今朝はかなりショッキングな事もあったようです!・・・・いったいどうして……?

 

 

●懲りずに夕陽… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.