★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●綺麗なうちに…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 写真|

soes[1]Xマスですが忙しいだけで何も変わりはありません。~(笑) 変わった事といえば、昨日2ワン一緒のシャンプーだった紅葉と夢眠、いなずま今年最後のシャンプーでしたが綺麗なままで新年を迎えるのはギリギリかな?~(爆)      綺麗なうちに綺麗な写真をと……思ったのに今朝も暗~い!朝でした。kaeru_shock1[2]7L2A1667いなずま6時半を過ぎても真っ暗…日の出の後の6時45分でもまだ薄暗い~厚い雲に覆われた空です。 jiji[1]でも少しは洗ったばかりって解るかな?7L2A16767L2A16807L2A1688 暗いと綺麗さが伝わらない写真ですが、soes2[1]でもいいんです!シャンプーの香りが薄っすら漂い、なんとなく幸せな気分になれるんです!~(笑)7L2A1693

少し明るくなった時の写真より真っ暗な中での街灯の明かりに頼った写真の方が綺麗に見える様な・・・・?7L2A1672

ari_1[1]明日も湘南の天気はチョット”悪そうで、まだワン達が綺麗なうちの写真は撮れそうにありません……2ワン揃ってのシャンプーっていなずま意外と少ないので撮っておきたかったのですが・・・(笑)

baikin_2[1]シャンプー前の……昨日の写真も。7L2A16217L2A1658tonaoes[1]7L2A1664いなずまたいして…変わらないかな!~(爆)

 

●綺麗なうちに… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.