★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●謹賀新年…(遅)初ドックラン~

Topic: ひとりごと, ドックラン, オールドイングリッシュシープドッグ, 自然, Diary 日記, OFF会, 景色|

A68V4999hata2[1]だいぶ遅れた新年最初の投稿です~(笑)Up00090[1]

i5[1]4日の日にワン友の新年会に足柄のドックランに行って来ました。 ヒヤヒヤした予報だったのですが、なんと晴天!足柄特有の午後からの風のほとんど吹かずにいなずま絶好のOFF会日和です~♪

勿論”こんな時は一番乗り~(笑)7時過ぎに自宅を出発して8時半前に到着!

予定通りです…(笑)7L2A2060  いなずまこの足柄のドックランも以前は毎週のように来ていたのですが、1年ぶりの来場で、オーナーさんも…『どうしちゃたの?』

久しぶりに来るとあらためて空気が美味しい感じがしました。このドックランは~今は工事中で…… syatyou[1]そう言われてみれば、入り口にあったドックラン管理の建物が解体されてました。  正式な許可をとったキャンプ場も増設する予定だそうです。……   いなずまきっとワン連れのキャンピングカーの方やアウトドアー派で賑わう事でしょう~。

waiwai[1]それではOFF会の様子を~♪7L2A20647L2A20617L2A20667L2A20717L2A20757L2A20797L2A20727L2A20667L2A20817L2A20977L2A20907L2A20767L2A2099A68V5008A68V5016A68V5026A68V5005A68V5047A68V5059A68V5110A68V5056A68V5124A68V5075A68V5125A68V5148A68V5161A68V5166A68V5194A68V5172A68V5195A68V5202A68V5132

 

 

●謹賀新年…(遅)初ドックラン~ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.