★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (1月 29th, 2014)

●得したかな?(笑)

Topic: ひとりごと, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 管理, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩| ●得したかな?(笑) はコメントを受け付けていません

postoes[1]昨日夢眠の尿の検査結果の連絡が入りました……かなり根強かった雑菌も全く無く!今投与している抗生剤が効いているようです。 多分”知らぬ間に膀胱炎がだいぶ悪化していたものと思われます。 いなずまもうあれからは自宅でする尿からの出血の感じも無く、だいぶ回復してきたのだと察せられます。 良かった!良かった!7L2A2403 いなずまお医者さんとの相談で念のために~もう暫らく今飲ませているお薬を継続する事にしました。

今朝は寒さがだいぶ戻り、又寒い早朝になっちゃいましたが、段々と陽のあけるのも早まり、これからはワン達も少しは明るい写真が撮れそうです~♪ ↑7L2A25457L2A25447L2A2549  ↑~今朝は綺麗な三日月と近づいた金星が見れてなんだか得した気分です! ・・・しかも調べたら月の形で日にちが判っちゃうなんて事も初めて知りましたよぉ~!…(驚)

 

続きを読む »