★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●夕陽と富士山とワン…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 海岸, 景色|

hanaoes[1]昨日の早朝散歩では風が強くて震え上がりましたが、今朝は全く風が無く曇って暗いのに凄く暖かく感じました。7L2A14777L2A14787L2A1473IMG_3996

毎朝”挨拶に現れてくれていた翡翠のマツコ♀も2番仔とのバトルの後から池には来てくれません! 毎朝会えて、waiwai[1]しかも親(まさお君)譲りでおっとりとし、人間を怖がらない性格の翡翠で……カメラを構えていてもいなずま此方に近づいて来てくれる翡翠なんて滅多に居ませんからね!……かなり楽しみにしていたのですが!

7L2A14567L2A14647L2A1467

i4[1]連休の昨日の日曜日は、流石に江ノ島は観光客も多くかなり賑わっていました。7L2A1511 3時過ぎから、風の感じと透き通った空気の感じから~kirakira[1]多分”富士山も綺麗に見えるだろうと海岸に出ると………… 案の定”久々にはっきり現れていました。

7L2A15227L2A15237L2A1526kirakira[1]・・と言う訳で、昨日の、太陽が沈むにつれて刻々と変わる富士山・夕陽で赤く染まる空とワン達の写真を~♪7L2A15287L2A15297L2A15347L2A15497L2A15427L2A15447L2A15567L2A15587L2A15617L2A15647L2A15667L2A15677L2A1569syatyou[1]……富士山の雪もかなり積もってきました!~~(露出補正で明るく~)7L2A1573

●夕陽と富士山とワン… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.