★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●ん”灯台下暗し…(笑)

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 海岸, 景色|

 

sanrinoes2[1]朝も暗い、夕方も暗い…そんな散歩ばかりです。  昨日は夕方も4時過ぎに出たためもうほとんど真っ暗!江ノ島灯台のイルミネーションを西浜からパチリ!~7L2A1603東浜を歩いていたときはまだ少し明るかったけど・・・東浜から見た江ノ島の方がやけに賑やかです。~(笑)7L2A15797L2A1581いなずま連休の最終日のせいか暗くても人通りは少しありました。7L2A15897L2A1598

hanaoes[1]この時期(クリスマスシーズンを迎えると…)・・江ノ島の灯台付近やヨットハーパーも置いてあるヨットのマストなどに飾り付け…イルミネーションで綺麗に飾ってあるようです。 ari_1[1]何年か前からやっているのに……しかもこんなに地元なのにまだ1回も行った事は無いのですが……いなずま多分”この先もきっと行かないでしょう~(笑) かえって地元の人間の方が行かないんでしょうね!

7L2A16077L2A1616

akuoes[1]さて、最近の早朝での鳥撮りは全く不調です!なんてったて、あのマツコさん(翡翠♀)が何処かに行ってしまい、もうアレから(18日から?)ずっと見かけることもありません。ase[1]  みつおくんは相変わらず定位位置と橋をこぐっての上流でお魚捕りををしていますが……いなずま対岸だと遠くて、しかも暗い朝”なかなか綺麗に撮れません。

IMG_4049IMG_4020IMG_4006IMG_4017  syatyou[1]~~IMG_4014

いなずまでもきっと今は誰のテリトリーでも無くなった感のするこの公園の池に、IMG_3990baikin_2[1]いったい誰が戻ってくるのでしょうか・・・・?   願わくば…まさお君がいいなぁ~♪

 

 

●ん”灯台下暗し…(笑) はコメントを受け付けていません


Comments are closed.