★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●穏やか…

Topic: ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, Diary 日記, 歳とると~, 散歩|

hanaoes[1]昨日の早朝はかなり冷たい朝でしたが、昼間はポカポカ陽気の土曜日です。海岸は人も少なく…風も無く波が少し高かったせいかサーファ-だけは海に沢山入っていました。7L2A1481

 

ari_2[1]7L2A1485(なかなか呼んでもこちらを向きません!)

いなずまこんな陽気のまま大晦日まで行ってくれればいいと思うのですが、残念ながら予報では今のところ(笑)木曜・金曜と少し危なそうです。~ase[1] 今年はまだまだ大丈夫だと思っていた桃太郎・実留紅と逝ってしまい、なんだかいい年ではなかった様な…… いなずまチョット”気が早すぎるけど来年はいい年になるかなぁ~(笑)

ranoes2[1]7L2A1483あ”…やっと、こっち向いたか・・・・(笑)

7L2A14897L2A1505

いなずまワン達のシャンプーも25日が今年の最後で、新年までまだ一週間もあり、綺麗なままで正月を迎えられるか?少し不安~(笑)  昔と違って歳のせいか、何をするにもなんだかめんどくさくて(寄る年波!~笑”)……ブラッシングも余りしなくなりase[1]チョット”反省しております。~(笑) baikin_2[1]自分自身ではたいして変わらない様と思っていても、知らぬ間に段々こんな風にジジイになっていくのかと言う感じも少ししますが。~(爆)7L2A1499

 

 

●穏やか… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.