★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●初心者向け~

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記, 海岸|

ranoes2[1]今朝は今シーズン一番の寒さだった気がします・・・翡翠を撮っている時も手がかじかんで痛くて参りました!~(笑) こんな日にも中々動いてくれない~いなずまマツコさんとの根競べも、時間切れと冷たいカメラが氷のようで……我慢できずに敗退でした。~(笑)

7L2A12507L2A12587L2A1263

hanaoes[1]最近は池の魚も海老も寒さであまり動かないせいか、マツコさんも中々池には飛び込んでくれません~寒いしネ!

……が、そのかわりに相変わらずサービスのいいマツコさん! どんなに近づいても全く臆する事無くほとんどマイペースです!~♪  いなずま今朝も一番の最短距離は3m弱! レンズの最短距離設定を変えなければピントも合いません!IMG_3937IMG_3920nemui[1]でもまだ朝の少し薄暗い中でもISOを低くしてなんとか細かい毛の感じまで写せます~♪ 後ろ向きがお得意のようでも、オヤジもまけじと~(笑)正面に回り…それでも平気なマツコさん!~大物です!……(笑)IMG_3930IMG_3905IMG_3906IMG_3911じっと動かずにいてくれるので、ヘボカメラマンもカメラの設定が変えやすく~♪……流石”初心者向きの仔ですネ!~(笑)IMG_3945

i4[1]今日の日曜は3時過ぎに海岸にいきましたが…天気もいいのに意外と人が少なく?沢山居るのはサーファ-だけ!とても日曜日とは思えない江ノ島の海岸でした。7L2A12667L2A12697L2A12717L2A12827L2A12907L2A12887L2A13037L2A13027L2A13137L2A13157L2A13187L2A1323

いなずまオマケ…朝、近くまで寄ってきたスズメ君~♪……約1,5m!

baikin_2[1]~~~IMG_3955

●初心者向け~ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.