★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●Spyder Lenscal…って?

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, Diary 日記, 機材|

i5[1]やっと今日はだいぶ風も落ち着いた感じですが…いなずままだまだ冬型~西高東低!まだ解りません。~(笑)  今日は仕事で早朝散歩には行けませんでした、しかも寝坊して5時半起床~焦って6時出発!(笑)……ari_2[1]10時過ぎまで自宅で待たされ~迎えに行った時は、相変わらず凄い興奮状態です!~(笑)7L2A12447L2A1247いなずまだいぶ遅れた早朝散歩を自宅付近でチョコト歩かせましたが、日差したっぷりで穏やかな散歩でした。

……う~ん!シャンプー後3日目!まだ綺麗かな?~(笑)

hanaoes[1]午後には少し風も強くなりましたが昨日までと比べるとかなり穏やかで、明日はもっと穏やかな陽気になりそうです~♪IMG_2707IMG_1486IMG_6627

syatyou[1]そうそう先日、カメラのピントが今一”バシッと来ないような気がしてこんなものを買ってみました。

ただ単に腕が悪い~(笑)せいでジャスピンにならないのかも?しれませんが(その感じが強そうですが~爆”)……自分自身を納得させるために~(爆)A68V3058  kirakira[1]持っている各レンズとテレコンの1.4倍・2倍とを其々装着しておのおの確認し~カメラごとに微調整をしなければなりません!~ase[1]  まだ全然出来て居ませんが徐々に確認するつもりですが・・・なかなか好条件での時間の調整がとれずに・・・全部が調整出来るのはかなり先になるかなぁ~? nemui[1]キャノンのSSに出した方が早いし確実でしょうけど………出してから10日以上も掛かるようだし~持っていったり取りに行ったりの時間と手間が大変で!・・・・・いなずましかもその間は出した機材が使えないのが。。。チッ”!…(笑)

camera[1]在庫から~マツコ(翡翠)さん♀!A68V2435A68V2462A68V2451A68V2345

いなずまこの↓ K公園で撮ったハクセキレイ君~良く見ると嘴に細かい穴か多数~?……病気かな?

A68V2581A68V2580

 

 

●Spyder Lenscal…って? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.