★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●無くなっても2号…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 散歩|

hanaoes[1]風の強い日が続いて午後の散歩は海岸へは行けません! まあ~早朝の散歩時にはそれ程強くない風で助かっては居ますが…今朝は特に冷たい早朝でした。  いなずま10日・11日がシャンプーだった紅葉と夢眠~今朝はまだ綺麗です~(笑)7L2A1201       ↑シャンプー前の夢眠・・・ 昨日の早朝は少し明るくなってからの早朝散歩で、hartoes[1]まだ陽は当たっていませんが綺麗なうちに(笑)~少しは綺麗に撮れたかな?……(爆)7L2A12147L2A1213いなずま夢眠にワンポイント~紅葉!

image2132[1]紅葉の毛質は細くて腰の無いもので、シャンプーしても直ぐにボリューム感が無くなり、夜ブラシをかけても次の朝にはブラシをかけた感じが無くなり、綺麗に見えなくていなずま手洗い甲斐の無いコートなのです。   ・・・って、自分で洗ってはいませんが!~(笑)7L2A12227L2A12217L2A1231 baikin_2[1]昨日の昼間は風が強かったものの透き通った青空で富士山も綺麗に見えていました。 A68V3018A68V3013IMG_3830IMG_3826camera[1]今朝のマツコさん(翡翠♀)……  さて折角”Aさんが川縁に立てたのに~管理の草刈で無くなってしまったagassi棒……  男のオヤジがのうのうとワン達と温かいコーヒーを飲み休憩中に……寒さでhata2[1]かじかんだ手で冷たい川に落ちる危険を感じながら重たいツルハシを持参して~(笑)再度”立ててくれました~♪…agassi棒2号!hakushu[1]   又、みつお君(翡翠♂)が明日の朝から利用してくれるかな?

IMG_3858IMG_3878kirakira[1]霜がおりて凍っている木道に可愛いBOWマーク!IMG_3868IMG_3872IMG_3798IMG_3820

kirakira[1]今朝撮った写真の中で一番気に入った写真を~♪…↓

7L2A1237

 

●無くなっても2号… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.