★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●又~絶食二回目…

Topic: ひとりごと, 家族, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 管理, 翡翠・川蝉(カワセミ), 病気?怪我?, Diary 日記|

hanaoes[1]案の定お腹の調子を崩してしまった紅葉姐さん~1ヶ月の間に2回も絶食させられてしまいました~(悲) まあこれで完全に(多分)お腹の虫の心配は無くなりましたが、〇んPーの観察は怠らない様にしなくっちゃね!~(笑)

今朝やっと食事にありつけた紅葉で……   baikin_2[1]今日が又シャンプー予定日!…前回も同じ様な二日間の絶食の直後で、トリマーさんに~元気はありますがなんだか少しふらついている様な~?……なんて言われて大笑いしたのですが今回もきっとふらついた感じでのトリミングになるんでしょう~(爆)7L2A7823

piano2[1]・・・と言うわけで昨日は自宅待機組!今朝も疲れないようにと2日続けて早朝散歩は自宅の周りを少し歩かせただけで、夜も散歩に出た間に他の仔の食事を済ませ……散歩か戻っても毛寝るだけ…kirakira[1]アレ!なんか変だなぁ~?なんて思っていたのでしょう~(笑)

7L2A78877L2A78907L2A79127L2A7915

ari_1[1]夢眠も何時でも一緒の紅葉が居ないとチョット”気の抜けた感じでつまらなそうです。    kuraoes[1]でも明日の朝からは又何時も通りでの一緒の散歩が始まります~♪7L2A7905

 

camera[1]在庫から~  《《《 水鏡 》》》

7L2A80677L2A80707L2A80847L2A79347L2A7932

//おまけ//////////7L2A8017

●又~絶食二回目… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.