★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (9月 19th, 2013)

●今晩が満月…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 管理, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然| ●今晩が満月… はコメントを受け付けていません

ranoes2[1]やっと紅葉の下痢P-も治りました………絶食後のフードもW/d(⇔これが一番安心!)に一次変え、今晩から少しずつ元のぺーハーコントロールに変え…一日・二日で完璧に元に戻る予定です。  シャンプーから戻った昨日も今日も、まだお尻のコートは汚れないように結わえてはいますがそろそろ外してもいいかな?

昨日今日と湘南からはダイアモンド富士が見られるはずなのですが濁った空気で富士山が夕方も見えず陽が落ちてからやっとシルエットが浮かび出す感じです。

7L2A81877L2A8190 (昨日の太陽が完全に沈んだ後にシルエットだけ・・)

ari_1[1]昨日は紅葉のシャンプーの迎え時間と重なり撮る事も諦めました・・・そして今日はどうかな?…と夕方の散歩で海岸に出ても全く影すら見えません。   まあ~きっと今日もこんなものだと~(笑)撮りに行くのもやめました。

 

続きを読む »