★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (9月 11th, 2013)

●不安…(笑)

Topic: ひとりごと, 事件か?, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 笑い!, 管理, 翡翠・川蝉(カワセミ), 雨~凹, Diary 日記| ●不安…(笑) はコメントを受け付けていません

予報では曇りだった今朝・・玄関を出ると雨が……ase[1]hanaoes[1]        今日は丁度”青果市場の休市日だったので市場によってから会社に行きました。  今日は夢眠のシャンプー予定日だったので雨の中歩かせて少しぐらい濡れてもも良かったのですが、こんな時も多頭飼いではそんな訳にも行かず市場です!~(笑)

7L2A77407L2A7746

ari_1[1]下痢P-だった夢眠の〇ンPーもほとんど良いものになりましたが、まだ普段のままの硬さと量のフードを与えてからのブツは出ていませんので完全完治とは言えないかも~?…(笑)

続きを読む »