★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (9月 8th, 2013)

●絶食2日間…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 翡翠・川蝉(カワセミ), 食事, Diary 日記, OES軍団| ●絶食2日間… はコメントを受け付けていません

honoes[1]絶食中の夢眠……多頭外の大変なところはこんな時が一番困ります! 夢眠に判らない様に他の子に食事を与えるのは~毎回その度に夢眠だけを連れて外に出し、フードの臭いが少しでも消えた頃に戻らないと可哀想なのですが……やっぱり臭いで判っちゃうみたいです!~(笑)7L2A7657    今朝の早朝は雨で、夢眠だけを連れて会社に向かい途中で高架線下に寄り・・多分”酷い下痢P-の後~食べてないので出ないだろうと思った〇ンP-……kirakira[1]出ました!~(笑)

一昨日の夜にふやかして少量与えた最後のcookoes2[1]食事が今朝出てきたと言うことは……やっぱり確実にワン達のお腹の中には一日半以上も…それまでに食べた物が体内に残っているのです。

7L2A76467L2A7644 続きを読む »