★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (9月 9th, 2013)

●健康チェック…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 翡翠・川蝉(カワセミ), 病気?怪我?, 鳥撮り~♪, Diary 日記| ●健康チェック… はコメントを受け付けていません

a451[1]皆が食事のたびに夢眠1ワンを連れて近所を俳諧~(笑) そんな事も昨夜でやっと終わりになりました。~♪ 今朝の食事からやっと皆と一緒に食べれる夢眠!でも柔らかいし量も少ないけどね!~(笑)  勿論”早朝の散歩でも毎朝日課の〇ンPーも出ないし(笑)…紅葉は食後に直ぐ出す事が多く、今朝も自宅ですませました。……と言うわけで早朝散歩でのブツ拾いはなにもありませんでした~(爆)  ari_1[1]思うに、ブツ拾いの全く無い早朝散歩って始めてのような気もします~♪7L2A76587L2A76427L2A7660 hartoes[1]自宅前のアスファルトとタイル塀の間から…去年咲かせた朝顔の種が落ちたのでしょう~~ 一輪咲いていました~♪

続きを読む »