★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (9月 18th, 2013)

●又~絶食二回目…

Topic: ひとりごと, 家族, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 管理, 翡翠・川蝉(カワセミ), 病気?怪我?, Diary 日記| ●又~絶食二回目… はコメントを受け付けていません

hanaoes[1]案の定お腹の調子を崩してしまった紅葉姐さん~1ヶ月の間に2回も絶食させられてしまいました~(悲) まあこれで完全に(多分)お腹の虫の心配は無くなりましたが、〇んPーの観察は怠らない様にしなくっちゃね!~(笑)

今朝やっと食事にありつけた紅葉で……   baikin_2[1]今日が又シャンプー予定日!…前回も同じ様な二日間の絶食の直後で、トリマーさんに~元気はありますがなんだか少しふらついている様な~?……なんて言われて大笑いしたのですが今回もきっとふらついた感じでのトリミングになるんでしょう~(爆)7L2A7823

続きを読む »