★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●またぁ~…

Topic: ひとりごと, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 翡翠・川蝉(カワセミ), 食事, Diary 日記|

a451[1]我が家の近辺は今朝の朝方は物凄い雨でした・・・割と外の音が聞えにくいオヤジが寝ている部屋でも湿度が高かったせいか…寝苦しい暑さと雨音で目が覚めました。 まあそれでもエアコンをつけそのまま寝ていたのですが・・kirakira[1]3時過ぎに雨音で驚いたのか紅葉のキュンキュンする声で・・・あぁ~!もしかしたら~~~?7L2A6861

直ぐに飛び起き照明をつけトイレシートの敷いてある部屋の入り口を開けると……ずっと我慢していたのでしょう~焦ってトイレシートの上で柔らかい〇ンP-です!(最後はシャー!~汗”) まさかと思った事が的中!一昨日飲ませた駆虫剤のせいで又、下痢P-でした。 下痢止めのお薬も飲ませたんだけどなぁ~?IMG_2538

cookoes2[1]7L2A78627L2A78677L2A7869流石に土曜日の夜…暗くても人出の多い東浜海岸です・・・・

と言うわけで紅葉は今朝は又食事抜きで、土砂降りの中!夢眠だけを連れて会社に着いてから事務所で食事でした。……途中で又お馴染み青果市場により…hartoes[1]タイミングよく今日も日曜で休市!~誰も居ない中での勝手にドックランです~♪7L2A78787L2A7874しかし先週も絶食させた紅葉姐さん~又絶食はチョット可哀想な気もします………今晩の食事をどうしょうか?・・う~ん!悩みどころですが…………。

camera[1]在庫から・・コサギのまだ若い仔で餌捕りを勉強中のようです・・・なかなか捕獲出来ずに練習・練習~(笑)

A68V0411A68V0407A68V0408A68V0415A68V0416A68V0417A68V0418A68V0421 何回やっても結局”成果無し!しかし頑張ってます!~(笑)

今朝は勿論”鳥撮りも無し~翡翠も在庫から・・・・A68V0967A68V0971A68V0978A68V1131海老さんGET!・・・3枚目~翡翠の舌がはっきりと見えてます~♪

 

●またぁ~… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.