★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (9月 4th, 2013)

●発散……

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記| ●発散…… はコメントを受け付けていません

ranoes[1]もう完全に秋の空気です。 昨晩降った雨のお陰か?~今朝は涼しく本当に楽な朝になってきました~♪

昨日は仕事も関係でお留守番組だったワン達~自宅に戻った7時過ぎから1ワンずつ歩かせました・・・と言うのも、たまには体力の有り余っている若い夢眠を~おもいっきり走らせてあげたかったからです。  カメラは持って行きませんでしたが、50m位の全力疾走を5~6回!7L2A7579

人気の無い見通しの効く道で……『待て!』をさせてから50m以上先に行き……『よし!来い!』の掛け声で~物凄い勢いで駆けてきますが……これがチョット”危ない!~(笑)   hiyo_shock1[1]なにしろオヤジに向って全力の猪突猛進!(汗)そのまま夢眠の体当たりをまともに受けたら間違いなく大怪我じゃん!~(爆)7L2A5338kirakira[1]かなりストレスの発散も出来たでしょう~♪

続きを読む »