★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (9月 29th, 2013)

●静かになった海岸…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 翡翠・川蝉(カワセミ), 海岸, 散歩| ●静かになった海岸… はコメントを受け付けていません

piano2[1]26日は夢眠がシャンプーに行っている間に紅葉1ワンでの散歩を……1ワンになった時に昔はよくやっていたのですが~行きからノーリードで海岸に行き、ノーリードのまま会社まで戻りました、勿論リードは持っていきましたが~(笑) hartoes[1]涼しくなりやっと静かになってきた砂浜をノーリードで歩かせると、魚の死骸など色々な~ワン達にとっては誘惑の香りがあるようで、あっちへ行ったりそっちへ行ったりと中々真直ぐ歩きません。…………まあでも当人達にはこの臭いチェックがかなりストレスの発散にはなってはのでしょう~(笑)

7L2A83827L2A83937L2A8378 続きを読む »