★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●徐々に……

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, Diary 日記, OES軍団, 歳とると~, 散歩|

hanaoes[1]昨日の朝もだいぶ暖かく~やっと少しずつ楽になってきた感の早朝散歩です。  6時頃もだいぶ明るくなり、気持ち的にも楽です~(笑)

湿気の多かったせいでしょうか?昨日は暖かいのに朝霧が立ち込め、ワン達の口元とコートの表面はビッショリです!~ase[1]

P1020680P1020677

ranoes2[1]・・P1020682P1020683P1020684star[1]梅の花もだいぶ咲き出し、今朝の暖かさでそろそろ実留紅の早朝散歩も始めようかと、久々に連れ出しました。7L2A15567L2A15597L2A1558 短い散歩にはしていますが、なんとかノーリードにすると後から付いてきます。 気を良くして、以前の実留紅の散歩量の距離まで歩いてみましたが、帰りの後半で……   hiyo_shock1[1]やはり少し無理がありました・・・ 足がもつれて歩く無くなってしまったのです!・・IMG_3121IMG_3123IMG_3141  baikin_2[1]だいぶ寒さで休んでいた実留紅の早朝散歩!明日から又少し寒くなりそうだし、又暖かくなってから徐々に距離を伸ばして・・・う~ん!次回の散歩からはカートも用意しといたほうが良さそうかな・・・?P1020692IMG_3135

後で聞いたら……自宅に戻ってからは、やはりだいぶ疲れたようで帰ってから…カミさんが家を出る時までも~ずっと爆睡していた様です~(笑)  baito[1]年寄りの筋肉が落ちないように~(笑)出来る限り歩かせようと~ついつい無理をさせちゃったみたいで……もう少し徐々にしてあげればよかったかな!   P1020690

●徐々に…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.