★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●今朝の翡翠君…

Topic: お友達~♪, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 海岸, 散歩|

良い天気が続いて昼間は本当に暖かい(少し暑い位!)のですが早朝の寒さはかなり厳しくなってきました。  仕事の関係でまだ少し暑い2時過ぎに海岸まで行き~昨日は午後も少し短めの散歩です・・・    今日も知らない方から話し掛けられ……『最近は2頭だけなんですね?』   う~ん!やはり4頭引きでずっと歩いていた感じが印象深かったようです。  こんな時も……『2頭はもう歳で、一緒には歩けないんですヨ!』と返事をし・・・・・  最作が居なくなった事がうやむやに出来る(別に隠したい訳でもないのですが…)返事が返せる事が…なんとなくちょっとホッとした感じです・・・ 紅葉ぃ~~”ずいぶん猫背じゃん!…(笑)

今朝も良い天気だったのでしょうけど、まだ日が当たらないうちに早朝散歩の時間は終わってしまいます~(笑) 自宅を出る時はまだ真っ暗!で駐車場に歩くまでの間に必ず夢眠が〇ンP-をするのですが良く見えない場所だと、拾うのにジッと地面に顔を近づけ取りこぼしの無い様~(笑)毎朝真剣なオヤジです。・・(爆)

短い散歩を終え、何時もの場所でチョットお付き合いさせ~(笑)カワセミ君に挨拶するのが日課になって来ました~(笑) 今朝も待っていてくれたかのように~♪ホバリング!(良い仔です……笑) 休憩しているとパティーも来ました!此処2~3日の厳しい寒さで早朝散歩を棄権してはいましたが…(抗癌剤の影響の貧毛のせいでチョット寒さを気にしていたようです。)今日は元気に現れました~♪

 

●今朝の翡翠君… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.