★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●貴重なホバリング!

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ|

一日前後して、土曜日は又早朝散歩の時にカワセミ君がホバってくれました~♪ しかも直ぐ近くだったのですが、カメラのシャッタースピードを薄暗い中~早目にセットしておかなかったせいでピントが合っても又、羽が綺麗に写りません!~(悔) もうほんの少しだけシャター速度が早ければバッチリだったんですが残念です。 でもまあまあかなぁ~?……(自己満足!~笑”)

下の川の中に居る獲物を狙って集中し何秒間か空中に停止!・・カワセミのホバリングってなかなか遭遇することが難しく………ほとんど見れないのですが、朝の貴重な短時間の中”タイミング良くやってくれる~親水公園のとっても良い仔”のカワセミ君なのです~♪(笑)

この日は遠くの方に行っても又ホバリングをしていました・・・・・  見えるかな!~(笑)毎朝が同じ散歩の繰り返しの中~楽しませてくれるカワセミ君です!~♪ //////////////////// 

おまけ~見返り美人!……男の子♂でした~(笑)

●貴重なホバリング! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.