★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (10月 1st, 2012)

●足柄へ行く前に~

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 景色| ●足柄へ行く前に~ はコメントを受け付けていません

日曜日は足柄のドックランに行きました。   出掛ける前に何時ものように親水公園を紅葉と夢眠だけ連れて、散歩ついでの鳥撮りです~(笑)久し振りにやっと現れてくれたカワセミ君~写真を撮るのも一週間ぶりでしたが、なかなか良い場所に姿を見せず木や葉っぱが邪魔でなかなか良い感じに取れません!

しかも公園に付いた時には物凄い朝霧で・・・   此のモヤモアヤがとれただけでも良かったのですが・・・(笑)

  ピンとも甘いしなんか今一”の写真ですが…まあ~一週間ぶりのカワセミ君だし、オヤジの腕ではこんなもんでしょう~(笑)

続きを読む »