★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (10月 9th, 2012)

●まさかの床ずれ…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 病気?怪我?, Diary 日記, 歳とると~| ●まさかの床ずれ… はコメントを受け付けていません

朝晩は半袖のシャツの上にトレーナーを着て、丁度良い昨日からの気温~腕を蚊に刺されることもなく~(笑)一番良い気温になって来ました~♪ 今朝は雲って風もありチョットだけ寒いくらいですがその分2ワン達も活発です。・・・・・    日の開けるのも徐々に遅くなり少し寒くなって来ると一段と早朝散歩の人たちも減り~公園も静かで……なんか落着きます!~(笑)    実留紅は今朝も散歩に来たがりましたが・・・毎晩ノーリードで自宅から近所の赤神社まで歩かせています。 しかしほんの2~300mの距離までしか歩かないのに、帰りは足がもつれ少し苦労している感じです。 何も急がなくてもいいのに行きより何故か帰りの方が足取りが早く、そのせいで尚更~足が追いつけない感じです~(笑) 続きを読む »