★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (10月 13th, 2012)

●何処も賑わい…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, Diary 日記| ●何処も賑わい… はコメントを受け付けていません

今日は実留紅も早朝散歩に参加させました・・・ なんか日増しに足が絡む感じがして…… 桃太郎はもうほとんど自分だけでは立っている事さえおぼつかない現状と比べれば、実留紅はまだだいぶましな方なのですが………  そんな感じで実留紅が参加した時は早朝散歩も超”ショート~(笑)   まあ~その分、午後の散歩で若い夢眠も年配になりつつある紅葉もたっぷり歩かせてはいます。

 今日の親水公園は駅伝大会があるらしく、早朝から中学生が沢山登場~駐車場も勿論満タン”賑やか過ぎる公園です~(笑) 今日は江ノ島の花火大会もあることだし、早目に夕方又親水公園に行こうかとおもっていますが・・・夕方もこの賑わいは続いているのでしょうか~?