★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (10月 8th, 2012)

●2時過ぎまで雨でした…

Topic: 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記| ●2時過ぎまで雨でした… はコメントを受け付けていません

多分”渋滞が凄いだろうと出掛けるのを止めた昨日の日曜日…湘南は曇りの予報が朝からずっと雨! ~~10時過ぎに少し明るくなり3ワンを連れて親水公園まで行きましたが、少し歩いたら又雨が降り出し、焦って車に戻ろうとしましたが~お婆さん実留紅も一緒だと濡れるしかありません~(笑) まあ~”それでも小降りの雨でチョット濡れただけで済みましたが。

  その後雨は又降り出し完全に止んだのは2時過ぎ頃です・・・・。

自宅の目の前の川(寸遂行園に続いている~)をカワセミ君でも現れないかと少し見ていると端に溜まった土から生えた葦の間にカラフルな鳥が見え、急いで自宅にカメラを取りに行き、葦や蒲の穂の間に時々見える鳥~?後ろ姿から…足が緑の・・・?

続きを読む »