★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●ホントは臆病…

Topic: お友達~♪, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 翡翠・川蝉(カワセミ), 懐かしい|

月曜は夢眠のシャンプー日でした、日曜日の雨でまだ朝は不安だった早朝散歩には実留紅は欠席させ紅葉と2ワンの散歩です~! パティーも勿論”参加!芝生はまだびっしょり! 水はけの良い歩道だけを歩き、実留紅がい無いとなると久しぶりにたぁ~ぷり!歩かせ…(笑)少し疲れ気味の紅葉姐御なのでした。~(爆)

    久々に会社の犬舎に入れて2時過ぎに夢眠のシャンプーのため夢眠だけを連れ出すと・・・『なんで私は出してくれないのよぉ~!』…何時までも吠え続けていた紅葉です!~(笑)  午後は風が強くて海岸はパス!紅葉と二人で車で風がほとんど通らない新林公園に行き、早朝の散歩で疲れた分”のんびりと公園を廻りました。 1ワンだけだと紅葉も借りてきた猫”~(笑)気の強い姐御と、皆には思われていますが…かなり臆病で小心者の紅葉で~昔は1ワンだと散歩も出来なかった時があった頃を思い出します・・・・

月曜日のカワセミ君~

●ホントは臆病… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.