★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●紅葉~チョッコッと前…

Topic: お友達~♪, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 旅行, 景色|

日月でオヤジの昔からの仲間と紅葉を観に、紅葉シーズンに入る前と思って行きましたが、既にそんな考えの人も多分”多いのでしょう~(笑)……もうだいぶ人出も多くて~一週間ずらしたらきっと、とんでもない人出なのでしょう~ね!

同窓会ではないのですが同じ学年の高校時代からの腐れ縁~(笑)の仲間で……汚い爺婆の姿はパスです~(爆)

    わざわざレンタカーを借りて賑やかに…もう歳も歳で~図々しく怖い物知らず”の我侭な集団なのです!~(爆)  男性軍が交代で車の運転をするのですが、勿論”オヤジは飲みたいが為に~(笑)一番先にノルマの運転をまずしちゃってからサッサと泡を~♪      途中の湯滝でやけに人懐っこいカモのカップルが~手を出すと…指先を突っついてきます!~(凄)  地元の人に聞いたら毎年~この10月の最終の土日からが紅葉見物のピークだそうです・・・少し早目でラッキーでした。

なかなかワン達を置いての旅行は大変で(カミサンがぁ~笑”) 行く日の日曜の早朝もたっぷり歩かせ、オヤジが大きな方のクーラーBOXを玄関に出していると・・・あ”…どこか行くんだ~♪ と、勘違いしてソワソワするワン達です。~(笑)(日曜日の早朝散歩。) 集合時間まで少し時間があったのでカワセミ君とも出がけの挨拶を~(笑) そしてまた2~3日逢えないサービスで折角”ホバってくれたのですが~(笑)・・・シャッター速度が遅すぎて被写体ぶれで綺麗に撮れませんでした~(涙)

急だとなかなかカメラを設定している間は有りません!…(悔)

 

●紅葉~チョッコッと前… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.