★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●何時まで…?

Topic: お友達~♪, ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, Diary 日記, 散歩|

昨日・今日と早朝散歩に行く気~満々”の実留紅婆さん~(笑)、やはり涼しい方が呼吸も楽なのでしょうか?今朝も坂道の無い川上側のコースをゆっくりりと昨日より更に50m程長く歩かせ……         何回か立ち止まったりはするものの~まあまあ実留紅なりに快調に歩いてくれました~♪

 帰り道でまたパティーも登場して一緒に歩き~♪ 元気になった若いパティーには全然追いつけません~(笑)散歩の後の休憩中も元気になったパティーと実留紅~乾燥サラダバーにかぶりつきですが、元気になった証拠です~(笑)

今朝もカワセミ君はチラッと見かけはしたものの姿を現してはくれませんでした・・・もう段々陽の登るのが遅くなり、もしかしたら我が家の散歩の時間には現れてはくれないのでしょうか………(寂)まあ~12月頃になってしまえばもう早朝散歩の時間はほとんど真っ暗で、鳥撮りもあと何日続けられるか?解りませんが・・・・せめて早朝から雲がなく空が少しでも明るかったら現れてくれるかもしれませんが~(呆)

今朝の、まだ薄暗い中”黄色が見えたのでキセキレイだと思って撮ってみたらハくセキレイでしたが……この仔~顔がなんとだいぶ黄色いんです~(笑)??

  /////// ハーフかな?…(笑)

今日の日中は穏やかなお天気で・・・・・・・・暫くこの良い天気が続きそうです~♪

●何時まで…? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.