★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●寒い朝…

Topic: お友達~♪, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, Diary 日記, 散歩|

良く降りました昨日の雨!夜の9時過ぎの自宅付近は滝のような土砂降りと強い風…凄かったです。 今朝は明るくなってくるのが遅く、早朝散歩の出掛けにはまだ空は黒い雲に覆われ少し不安も……(笑) 昨日、欠席させた実留紅は今朝は早朝散歩に行く気”満々です・・・

まだ道路も濡れているだろうと、車を駐車場に取りに行き~自宅に戻ると!  3ワン並んで玄関から居間に入るドアーの前でキチンと整列し~(笑) ガラス越しに鼻を押し付けていました。~(爆)  

 

今朝は多分”今シーズン一番の寒さだったと思います!ジャンパーの下にトレーナーまで着ても風の冷たさがじわっと感じる暗い早朝の親水公園は人も少なく、昨夜、上流ではかなりの雨が降った様で~川の水位もだいぶあがっていました。 

朝方まで降った雨で芝生もまだぐっしょり~芝の上に行くとワン達の足が汚れてしまうので、カワセミ撮りは半分諦め~(笑)・・・割りと調子が良い実留紅の様子を見ながら水捌けの良い遊歩道を少しだけ長く歩けました!……と言ってもたいした距離ではないのですが!~(笑)  途中からパティーも登場!元気になったパティーは歩くのも速く快調です~♪

今朝はチラッと見かけただけのカワセミ君でしたが、何時もカワセミ君が留まっている木道の定位置に今朝はキセキレイじっとかまえていました。 カワセミの真似でもして獲物をゲットする気かなぁ~(笑)   だいぶ暗かったのでだいぶ今一”の写真です。  

////////////////////////////おまけ! 

●寒い朝… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.