★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●雨雨雨…

Topic: お友達~♪, ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 雨~凹, Diary 日記, 海岸, 散歩|

早朝の散歩時だけはなんとか雨も降らず青空ものぞいた湘南でした。 雨の危険も会ったし実留紅はお休みさせ紅葉と夢眠だけの散歩でした。予報では雨だったのので本当にラッキーな今朝です~(笑) 実留紅が居ないとたっぷり歩けて、しかも歩くスピードも速く出来~途中でチョット放牧も~(笑) 雨でまだ芝生はびっしょりですが公園の遊歩道は水はけがよく足も汚れず本当に助かっています~♪

///////////////////

公園を周り、休憩場所に戻ってお友達と話をしているとパティーも現れました。 毎朝、公園を廻ってからこの場所で休憩し缶コーヒーを飲んで一腹!……ワン達も此処でまったりと寝転び~人間共の井戸端会議を呆れながら聞いているのでしょう~(笑)

まだ10月なのに……良く見ると桜の木には花芽が沢山!

温暖化などの不安定な気温のせいで桜も勘違いしちゃったのでしょうけど…これから先は春に桜が咲くとは……限らない未来が~今にきちゃうのかもね・・・・?

昨日の午後の散歩も歩きやすい陽気で、又先日見かけたミヤコドリが現れないかと海岸を見て廻っては居るのですが…あれ以来全く音沙汰も無く~(笑)幻のミヤコドリになっています。……(爆)   今日は一日中降ったりやんだりの雨で・・・  明日はきっと…予報通りに晴れてくれる…かなぁ~♪(笑)

 

●雨雨雨… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.