★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●ピン甘”…

Topic: お友達~♪, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 歳とると~, 散歩|

台風の影響か?今日は3時ごろから雨の予報、そのせいか早朝は雲が多く暗い朝でしたが9時過ぎから晴天?本当に雨が降るのかなぁ~と思わせる青空になりました~♪  今朝もパティーは元気一杯で先日の抗癌剤投与も出来た様でなかなか良い感じです~♪

// 今朝は少し多めに歩かせようと一つ先の橋の手前まで行きましたが、やはり実留紅の足が少し縺れ気味で途中でUターンです。

・・ 

予報では今日の午後から土曜日くらいまでハッキリしない天気が続くようで・・・ワン達の散歩も予報を見ながら旨く出さないとね!

今朝のカワセミ君です~♪

//////////////////

 昨日に引き続きホバリングを見せてくれましたが……ジャスピンでホバリングが撮れるのは何時の事やら・・・・・(笑)

昨日の午後の散歩で~多分”イソヒヨドリ!(♀)かな?~(笑)

 

●ピン甘”… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.