★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●躾け…

Topic: お友達~♪, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 躾 (訓練), Diary 日記, 歳とると~, 懐かしい|

昨日の早朝もまあまあ~たっぷり歩けた実留紅(笑)、歳のせいで後ろ足がチャント曲がらず中途半端なスタイルで用を足すのですが、気を付けて居ないと用を足したときが解らずに~(笑)困ったものです・・(爆)  

相変わらず鳥撮りにはげんでいるオヤジ!~(笑) 散歩の途中も休憩が増え実留紅には丁度良いのかも?…(爆)   パティーは更に元気になりもうほとんど昔のパティーに戻っています~♪ ただお薬のせいと言う事も忘れてはならないことなのでしょうけど・・・・

早朝は何時も雲が出て、散歩を終える頃になると日差しが射してきます・・・どうせなら早くから明るい空になってくれれば良いのにと何時も思うのですが・・・・  昨日の夕方の散歩で少し遅くなり暗くなった中を歩いていると後ろから声を掛けられました・・・  我が家の桃太郎と実留紅が散々お世話になったドックトレーナーさんのクリスです。  彼女はドイツ人で日本語ペラペラ~(凄)!桃太郎・実留紅がお世話になっていた頃は独身だったのですが、もうお子さんも二人!~昔話に花が咲き…なんかとても懐かしかったです。

超”熱血ドックトレーナー(笑)だった彼女で、沢山の色々な思い出がありますが、訓練をすべて終えてからもずっと来て貰っていました。

  最作も紅葉も夢眠もドックトレナーはつけませんでしたが、きっと桃太郎・実留紅を見て育った若い仔達は年上を見習って育ってくれたのかもしれません・・・そんな事は無いかぁ~(笑)

昨日のカワセミ君~~

 

●躾け… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.