★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●シャンプー疲れが心配ですが…

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 歳とると~, 散歩|

今日は実留紅と紅葉がシャンプーです!疲れさせたくないので早朝散歩に実留紅は遠慮させようとも思っていたのですが……昨日に引き続き今日も行きたがった実留紅も連れての早朝です~♪甲状腺癌の晴れのせいでよだれが多くて口元が赤く染まってしまいましたが~(汗)これでも口の下のコートはカットしてあるのです。~(笑)  それでも濡れたま寝ちゃうので目の下から口にかけてのコートも赤くなっちゃいました!~(汗)

チョット”臭くなってきた~(笑)この2ワンやっとシャプーです!~(笑) ////////////////

~昨日より暑くなった午後!海岸に行きましたが日陰で少し休んで余りの暑さに場所がえです。~(笑)

今日のカワセミ君~♪   400mmじゃあ全然足りない………(悔)リベンジしなくっちゃ~(笑)

 

●シャンプー疲れが心配ですが… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.