★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●明日は江ノ島の花火大会です…

Topic: お友達~♪, ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, Diary 日記, 散歩|

昨日シャンプーで少し疲れたんでしょう~実留紅!今朝は呼んでも玄関に来ません~(笑) 最近の早朝は雲が出ていてスカッとしない空なので、早朝の気持ち良さが今一”感じられませんが公園を廻り暫くすると太陽が出てくる感じです。  此処の所、パティー家はパパさんの仕事が忙しく、ママさんが連れて来ます。抵抗力の低下でチョット感染症に悩まされてはいますがパティーはとっても元気です~♪

午後にチョコット近隣の公園に行きキセキレイの写真を~   

夕方5時半過ぎに片瀬漁港まで行ったら漁港の入り口を目隠してあり・・・?なんだろうと思ってワン友に尋ねたら・・・何と明日は今シーズン2度目のちっちゃな~(笑)江ノ島の花火大会でした。

その準備で漁港にはもう打上げ準備の舟に沢山の筒が設置されていました・・・この舟を少し沖に運びそこからの打上げです。

さあ~…すっかり忘れていた江ノ島の花火大会!花火を写真に撮りたい気持ちはありますが、最作が居なくなってからは更に花火が怖くてしょうがない~(笑)…紅葉と夢眠!  我が家は始まる前に帰らなくっちゃぁ~~(爆)

●明日は江ノ島の花火大会です… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.