★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●本来の海岸…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 病気?怪我?, Diary 日記, 海岸|

時間がとれずに一番暑い時間帯に午後の散歩に出た昨日でしたが、それでも風はだいぶ冷たくなり気持ちの良い散歩です~♪  連休も終わりやっと静かになってきた湘南海岸で、又先日たまたま撮れたミヤコドリが居るかも~と、前回居た場所に行って見ましたがボランティアさん達の海岸の清掃で……海岸は綺麗になり、とても感謝なのです!が…ミヤコドリ狙いはボツです~(笑) なんか楽しそうに笑ってる感じの紅葉と夢眠~♪

風は時々ブローが吹き込んでいましたが、波も無く割りと静かな海岸で・・・・・・

 東浜は勿論”西浜の海の家の片付けもほとんど終わり~やっと静かな本来の湘南の海岸の姿にもどりました。  尖閣諸島問題からか?中国人観光客の姿もだいぶ減ったように感じますが・・・・

今朝は実留紅がやけに早朝散歩に行きたがり?・・・しかし昨日の夜にオヤジと二人で歩いた時は、後ろ足の絡みがひどく、近所の赤神社の帰りに4~5回も転びそうになり~(汗)……可哀相ですが今朝の散歩もキャンセルさせました。

 パティーはとても元気になっていますが、免疫力低下により雑菌にも侵されやすく……背中の皮膚が爛れ、又お薬が増えちゃったようです~(困)   まあそれでも昨晩は自分から鹿の角を出し~ガジガジする様にもなったみたいです~♪ 今日のカワセミ君~♪(最近…男の子ばっかりじゃん!~笑”)

 

●本来の海岸… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.