★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●7月の後半だとは…

Topic: お友達~♪, 季節, ドックラン, オールドイングリッシュシープドッグ, 自然, Diary 日記, OFF会|

昨日は足柄です~! 本当は涼を求めて水が塚公園に行く予定にしていたのですが・・・ここの所の涼しさにきっと水が塚では寒すぎるだろう~(笑)と、天気予報を見て急遽~足柄のドックランcocoに変更しました。

しかし出掛ける朝はなんと雨が降っていて、少し不安のまま決行! 幸いドックランは霧雨程度で着いてから30分もしないうちに止みました!~♪  やはり涼しい足柄で着いた時の外気は18.5度!半袖では少し寒いくらいです~♪ まだ濡れている芝生も青々として……とても綺麗な状態で、今が一番綺麗な時かもしれません~♪   我が家より先にトア家も着ていて暫くするとアイン&マル家も現れました~♪

 

ここの芝生で濡れても~乾けば汚れもほとんど付いていない~♪ 綺麗なままの状態に戻るのでいくら濡れても安心していられることは本当に何時も助かります! クリス家・マリー家も現われ、7月も後半に入っているのに涼しさ満点でテントも要らない日差しです。クリス家は可愛いお孫さん2人連れてのピクニック!~(笑) クリス家が現われるまではアインちゃんにべったりの夢眠で……その後はココちゃんにべったりの気の多い夢眠です~(笑)それでは…のんびり・まったり・ワイワイ賑やかな様子を~♪  ///////////// とても同じ兄弟とは思えない大きさのアジュとマル!

~もうきっとこの夏の足柄では一日を通して……こんなに気持ちのいい日はないでしょう~♪ 今年の暑いうちは……はもうこの足柄には来れないかなぁ~?

・・・・・   ……とても夏場とは思えない気持ちのいい~楽しい一日でした~♪

 

●7月の後半だとは… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.