★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●近くて遠い…

Topic: お友達~♪, ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, Diary 日記, 海岸|

朝はあんなにジトジトして蒸し暑かったのに午後になったら湿気も無くなり涼しい散歩が出来ました。 一番感じるのは持っているワン達のリードが~朝はベトベト!午後はサラっとツルっとして~(笑)……皮のリードって本当に敏感です~♪ 涼しいので早目に出た散歩!…たまには海の家の視察を~(笑) 

毎年必ず逢う~海の家”笹岡亭の看板犬チェリーも(ゴールデンレットリバー)もう10歳になりましたが……凄~く!元気で、我が家のワン達を何時ものように出迎えてくれました。

  勿論”弟分の若いチャー-ミーは元気一杯です~♪(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア…通称~ウエスティー)

本当に涼しかった昨日で、こんな日は沢山歩いてあげようと出たのですが~海の家”笹岡亭で直ぐ長い休憩です~(笑)  

今まででこの笹岡亭に来るのが7月に入ってからが初めてなんて事は一回も無かったし・・・ 勿論”例年6月から毎日のようにチェリー達と顔を合わせていました。・・・・ とても可愛がってくれていた最作の事を(特に最作が一番可愛がられていたみたいで……)

…………考えると(どう話すのか?)なかなか来る気持ちになれずにに・・・・直ぐ上の道路から挨拶をしても笹岡亭がやけに遠く”遠く”感じていたオヤジなのです。~  そんな感じで6月の初めから上の歩道より顔を合わせながらも全然”下に降りてこなかった情けないオヤジで………やっと昨日~意を決して…(笑)重い腰を上げ”~(爆) 遠かった~(笑)笹岡亭の階段を降り、やっと話をした今年の夏です。ちょっと”オヤジのトイレ待ち~(笑)

   

//////////////  もう最作が亡くなってから半年も経ってしまったのに、未だ女々しい感じのオヤジで~  きっとまだまだこの感覚は続いちゃうんでしょうけど・・・

先日の台風の被害でまだまだ完成していない海の家も沢山あって・・・涼しかった昨日は人出もパラパラ! チョット寂しい(嬉しい~笑”)昨日の江ノ島海岸です。

 

●近くて遠い… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.