★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●はい!そうです!

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, Diary 日記, 散歩|

syatyou1.gif風が強く寒かった日曜日は早目に横浜から戻り、お留守番組でお待ちかね”の紅葉と夢眠を親水公園まで・・・ 風の強い日は大庭城跡公園の方がいいのだが、駐車場の閉まる時間も気になるし、通いなれた同じ公園で……(常)img_1153.jpgari_1.gif久々に銀家とも逢い~一緒に公園を一周です。img_1149.jpgimg_1159.jpg

star.gif紅葉はたまに~良いのか悪いのか?~(笑)『あらこの仔が一番若いのね!』…と言われます。 骨格や大きさ等は最作よりチョット小さいだけで、勿論”夢眠や実留紅よりずっと大きいのに~貧弱なコートのせいで一番小さく見られがちな紅葉で………img_1157.jpgこの日も話しかけられた方に、『この仔が一番若いのね!』…と言われ~ 『はい!そうです!』と、何のためらいも無く応えたオヤジです。~(笑)odoroki1.gif相変わらず夕方も風が強くあまり長くは歩きませんでしたが、お留守番組でのストレスは解消できたようです。

貧毛の紅葉とは打って変わって、我が家で一番大きく見られがちだった桃太郎も今はコートも短く、チョット寂しい気もします。・・・年と共に自分で立てなくなったせいもあり自宅に居る時はほとんど寝たきりで、kaminari.gif切りたくなかった立派なコートはサマーカットでそれどころか最近は~虎刈りです。~(笑)img_1164.jpgimg_1168.jpgimg_1161.jpg

寒い日が続き…割りと我慢できた早朝の散歩時も寒いと言うより超”冷たく、毎朝~手のかじかみ”と戦っている!~(笑)昨日まではグッとこらえてまだ今シーズンはオーバーパンツをはかずに頑張ってきましたが・・・kaminari.gif流石にもう限界!で今朝はとうとうはきました!………(なんて暖かいんだろう~笑)

star.gifimg_1176.jpg

●はい!そうです! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.