★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (1月 17th, 2012)

●日差し…

Topic: ぼやき, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 自然| ●日差し… はコメントを受け付けていません

syatyou1.gif土曜日までは割りと暖かかった湘南で……日曜日からは雲っているせいか、かなり寒い! ワン達は元気一杯なのだがオヤジは寒くて早朝の散歩も嫌々出掛ける毎朝で・・・行かないと一日が始まら無いような感覚が有るお陰で兎に角”何も考えずに家を出るようにしている~ase.gif      star.gifきっと一日でもサボったら、もうずっと散歩に出れなくなってしまうだろうけど~(笑)img_6125.jpgimg_6128.jpgimg_6523.jpg  (土曜日の江ノ島西浜海岸~) 続きを読む »