★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (1月 14th, 2012)

●何時まで…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, Diary 日記, 歳とると~| ●何時まで… はコメントを受け付けていません

jiji1.gif昨日は実留紅と紅葉がシャンプーでした。 早朝は勿論”4ワンの散歩です… 実留紅が疲れていそうな時はシャンプーの日の早朝散歩には実留紅は欠席させているのですが調子良さそうな昨日は連れて行き、午後の1時から紅葉と一緒にシャンプーです。img_6494.jpg

最作と夢眠の2ワンだけの午後の散歩は何時もの事ですが・・・kirakira.gif『あれ!今日は2頭なんですか?』と話しかえられること数回!~(笑)    西浜では友達の年配のサーファーと立ち話していると一緒にいた別の年配のサーファーから~『前は4頭連れていましたよね!』…と!    kaminari.gif4頭引きのイメージが以前からかなり強い様です・・・。img_6498.jpgimg_6499.jpg

続きを読む »