★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (1月 10th, 2012)

●眠くなっちゃう位…

Topic: 自然, OES, 歳とると~, 海岸, 散歩| ●眠くなっちゃう位… はコメントを受け付けていません

tenkioes1.gifずっと良い天気が続き、寒いけれど早朝も風も無く楽な冬場の朝の散歩で助かっている・・・  でも此れだけ雨がないと農作物は育たないし、乾燥している空気で風邪を引かないように気をつけなくっちゃね!img_5802.jpgkaminari.gifimg_5752.jpg   毎朝のように霜がおり凍ってしまわないかと心配になるパンジーやビオラも早朝は霜でしょぼくれて~(笑)いるのに昼間は凄く元気らしく雨が降らなくてもこの霜の水分でしのんでいるのかな・・・・?

続きを読む »