★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●眠くなっちゃう位…

Topic: 自然, OES, 歳とると~, 海岸, 散歩|

tenkioes1.gifずっと良い天気が続き、寒いけれど早朝も風も無く楽な冬場の朝の散歩で助かっている・・・  でも此れだけ雨がないと農作物は育たないし、乾燥している空気で風邪を引かないように気をつけなくっちゃね!img_5802.jpgkaminari.gifimg_5752.jpg   毎朝のように霜がおり凍ってしまわないかと心配になるパンジーやビオラも早朝は霜でしょぼくれて~(笑)いるのに昼間は凄く元気らしく雨が降らなくてもこの霜の水分でしのんでいるのかな・・・・?

オヤジは仕事でしたが世間は昨日まで連休………そのせいで江ノ島の人出も多く、割りと暖かい昼間での海岸の賑わいもかなりなもので・・・流石”観光地~江ノ島!・・・134号線の渋滞もお決まりのコースです。~(笑)

ranoes21.gif昨日も何も代わり映えのしない散歩ですが午後の散歩もとても1月とは思えないくらい暖かく散歩をしていても眠くなってしまい歩きながら眠っちゃう様な陽気です~(笑)img_6436.jpgimg_6441.jpgimg_0765.jpgimg_6449.jpgimg_0761.jpg  baikin_2.gifこんな散歩日和が続いていて、たまには実留紅も海岸に連れては来たいと何時も思うのですが・・・もうこんな長い距離の…会社から東浜~西浜へと歩かせるのは無理だろうなぁ~~?

ari_1.gifimg_0752.jpg

●眠くなっちゃう位… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.