★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●とても管理が良くて…

Topic: お友達~♪, ドックラン, ドックカフェ, 公園, 管理|

kuruma21.gif千葉県茂原市にあるとても綺麗だと噂の~『ひめはるの里 レイクウッズガーデン』に行って来ました。 index_ph012.jpg噂どおりとても綺麗でここで繁殖している~オーストラリアン ラブラドゥードルにも会いたくてワクワクしながらのチョット遠い茂原です~(笑)

kirakira.gifデカワン号のナビの故障で軽ワン号で行きました。 …と言う事は狭い軽自動車の車内・・・連れて行ったのは我が家の~嫌われ組”最作と夢眠の2ワンだけです~(笑)

前日にナビで確認したら、約3時間も掛かる予定!朝7時に出ても10時の開場時間にギリギリ着くか?の出発時間です! 少し急がねばと…馬鹿にされ易い軽自動車ですが~メーターを振り切って快調に飛ばし、なんと1時間半で到着です。~(凄)流石”最近の軽は早い!…最近でも無いかぁ~!…(笑)img_6031.jpg

10時開園でまだ駐車場も閉まっていて係りのオジサンに尋ねると、早目の9時に駐車場は開けてくれました。  駐車場一番乗り”です~(笑) 開園前に外を少し歩かせてもまだたっぷりある時間!車のTVを見ていようとしたら全く電波がとどかずあきらめてbeer.gifを~(爆)とても皆さん親切な従業員ばかりで気持ちの良い雰囲気です~♪  施設に入ると直ぐに蓮家から連絡があり、img_6033.jpg   蓮チンと花ちゃんも登場です~♪ 抗癌剤の副作用でだいぶコートが抜けオールドに見えませんが、れっきとした蓮チンです! 思っていたよりずっと元気で、遊んでいる時はまったく座ることも無く~我が家の最作より元気かも~♪img_6042.jpgimg_6048.jpgimg_6060.jpgimg_6041.jpgimg_6037.jpgimg_6078.jpg       hiyo_shock1.gifおお~写真でか過ぎ!~(汗)

天気も最高~風も無くポカポカと暖かく、ドックランも混むほどのワンもいないし、のんびりと遊び回りました・・・img_6053.jpgimg_6065.jpg

お馴染み~夢眠だけ爆走・・・・♪ img_6071.jpgimg_6076.jpgimg_6098.jpgimg_6102.jpgimg_6085.jpgimg_6092.jpg   star.gifここで多分”唯一~飲食可・喫煙OK!の場所で休憩!~(笑)

baikin_2.gif~~img_6103.jpg

従業員さん達も皆~感じ良いし、レストランやドックカフェーの食事がもう少し充実してくれれば、とても良い所なのですが・・・・ でも兎に角”管理が良くて素晴らしく綺麗なレイクウッズガーデンでした。img_6115.jpgsa21.gif暫くの間、サルーキに変身中の蓮君です~♪

●とても管理が良くて… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.