★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (1月 7th, 2012)

●OFF会初め…

Topic: お友達~♪, オールドイングリッシュシープドッグ, BBQ~♪, OFF会| ●OFF会初め… はコメントを受け付けていません

kuruma21.gifだいぶ遅れをとりましたが3日の日にOFF会初め”で千葉のマザー牧場まで~♪  今年も我が家の長男(最吾)も参加で朝7時半頃出発!~しかし此処でアクシデントが・・・kaminari.gifなんとナビの故障!(チャント出るのだが出鱈目!…笑”)もう何回も行っているマザー牧場ですが、頼りきったナビに完全に慣らされているオヤジ!ari_2.gifナビのお陰で都内を一周~(笑)たどり着いたのは集合時間から30分も送れ10時半過ぎです~(汗)img_0614.jpg    続きを読む »